SSブログ

FC東京 選手契約のお知らせ(7)(8) / 髙萩洋次郎 FCソウルより完全移籍 / ハ デソン FCソウルへ完全移籍 / 権田修一 契約解除 [F.C.TOKYO]

<目次>
FC東京移籍情報
:MF 髙萩洋次郎 FCソウルより完全移籍

:MF ハ デソン FCソウルへ完全移籍
:GK 権田修一 契約解除

FC東京オフィシャル
選手契約のお知らせ(7)
2017.01.13

このたびFC東京では、下記の選手につきまして2017シーズンの契約に合意いたしましたのでお知らせいたします。(出場記録は2017年1月13日時点、ACLプレーオフは除く)

HT-N.Ishikawa_18.jpg
【石川直宏(いしかわ・なおひろ)選手】
HT-N.Ishikawa_43.jpg
□ ポジション:MF
□ 生年月日:1981年5月12日
□ 出身:神奈川県
□ 2016シーズン出場記録
J1リーグ戦0試合出場0得点 / J3リーグ戦2試合出場0得点 / カップ戦0試合出場0得点 / 天皇杯0試合出場0得点 / ACL0試合出場0得点


FC東京オフィシャル
選手契約のお知らせ(8)
2017.01.14

このたびFC東京では、下記の選手につきまして2017シーズンの契約に合意いたしましたのでお知らせいたします。(出場記録は2017年1月14日時点、ACLプレーオフは除く)

【東 慶悟(ひがし・けいご)選手】
□ ポジション:MF
□ 生年月日:1990年7月20日
□ 出身:福岡県
□ 2016シーズン出場記録
J1リーグ戦28試合出場2得点 / カップ戦4試合出場1得点 / 天皇杯1試合出場0得点 / ACL6試合出場0得点



清武加入の場合の今季予想布陣
HT_20170130_174054.jpg


Sexy527.jpg



FC東京オフィシャル
権田修一選手 契約解除のお知らせ
2017.01.14

このたびFC東京では、2016シーズンSVホルン(オーストリア)へ期限付き移籍しておりました当クラブ所属の権田修一選手との契約を、両者合意のもと解除することとなりましたのでお知らせいたします。

【権田 修一(ごんだ・しゅういち)選手 プロフィール】
□ ポジション : GK
□ 生年月日 : 1989年3月3日
□ 出身 : 東京都世田谷区
□ 身長/体重 : 187㎝/83kg
□ 本人コメント
『このたび、1月31日までヨーロッパでのプレーの可能性を探るために、FC東京を離れることになりました。FC東京での約19年間で、選手とし?トはもちろん、人間としても大きく成長させてもらいました。本当にありがとうございました』



FC東京オフィシャル
髙萩洋次郎選手 完全移籍加入のお知らせ
2017.01.25 ​

このたび、FCソウルより髙萩洋次郎選手がFC東京へ完全移籍加入することが決まりましたので、お知らせいたします。

HT_Y.Takahagi_935487.jpg
【髙萩 洋次郎 (たかはぎ・ようじろう)選手 プロフィール】
HT_T_175136.jpg
□ ポジション : MF
□ 背番号 : 8
□ 生年月日 : 1986年8月2日
□ 出身 : 福島県
□ 身長/体重 : 183cm/69kg
□ 本人コメント
『このたびFCソウルから加入しました髙萩洋次郎です。FC東京の一員になることができて、嬉しく思っています。FC東京がタイトルを獲れるように全力でプレーしたいと思います。ファン・サポーターのみなさん、応援よろしくお願いします』


FC東京オフィシャル
ハ デソン選手 FCソウルへ完全移籍のお知らせ
2017.01.19

このたび、当クラブ所属のハ デソン選手がFCソウル(韓国)へ完全移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。

【ハ デソン(HA Daesung)選手 プロフィール】
□ ポジション : MF
□ 生年月日 : 1985年3月2日
□ 出身/国籍 : 大韓民国
□ 身長/体重 : 182cm/73kg
□ 出場記録(2017年1月19日現在/国内クラブ所属時のみ)
2016年
【FC東京】J1リーグ戦3試合出場0得点 / ACL3試合出場0得点
※ AFCチャンピオンズリーグ2016 プレーオフ1試合出場
【FC東京U-23】J3リーグ戦1試合出場0得点
【名古屋グランパス】J1リーグ戦9試合出場1得点 / カップ戦0試合出場0得点 / 天皇杯1試合出場0得点
<通算>
 J1リーグ戦12試合出場1得点
 J3リーグ戦1試合出場0得点
 カップ戦0試合出場0得点
 天皇杯1試合出場0得点
 ACL3試合出場0得点

□ 本人コメント
『FC東京に加入することが決まった時には、日本でプレーしたいと思っていたことが現実になり、嬉しさと期待感は大きなものでした。ですが、プロの世界はそう簡単ではなく、自分が思い描いていたようにはなりませんでした。ファン・サポーターのみなさんに喜びよりも失望をたくさん与えてしまったことは、自分としてもとても悔しく思います。
このたび韓国のチームに戻ることになりましたが、自分がいたFC東京というチームをこれからも応援していきます。ファン・サポーターのみなさんも、これからもFC東京はもちろん、ハ デソンもずっと応援していただけたら嬉しく思います。短い間でしたが、本当にありがとうござい?ワした』







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。