SSブログ

平山 相太 ヘディングゴール [Gif]

J1リーグ戦 1st ステージ 第17節 FC東京 1 - 0 横浜F・マリノス
HT-JL_20160625_1511.gif
平山 相太 スーペルゴラッソ

試合記録

《平山》
「しっかりとした守備からカウンターを活かすという戦い方は、全員に浸透していた。そこを意識してピッチに入ったが、前半は自分がバタバタとしてしまった。ハーフタイムに修正して、前からプレスをかけていくようにした。
(得点について)
ヘディングは一瞬、相手GKに止められたかと思ったが、クロスの勢いがあったのでシュートにも威力が加わったと思う。入って良かった。
(ゴール後、スタンドに向かったのは)
まだ試合は終わっていなかったが、あの時間帯で得点することができ、勝利に近づいたと思った。何よりずっと勝てていないにも関わらず横浜まで応援に来てくれたファン・サポーターに応えたい気持ちがあった」


HT-JL_20160625_606901.jpg






Sexy500.jpg

  


HT-JL_20160625_1511.gif

HT-JL_20160625_1511.gif

HT-JL_20160625_1511.gif

HT-JL_20160625_1511.gif



  
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。